忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの秋、ですね。
今年は例年より涼しい気がします…
さわやかな季節、お会いできたら嬉しいです。

第29回 麻布区民センター ふれあいまつり 出店
とき: 2016年10月22日(土) & 23日(日) 10時ー17時
場所:麻布区民センター 2階 談話コーナー
アクセス: http://www.azabu-civiccenter.jp/shisetsu/access.html
おまつり詳細: http://www.azabu-civiccenter.jp/pdf/news_160927_7.pdf


PR
イベントの秋になりました。
毎年恒例のイベント出店が続く10月です。
お天気が心配な明日ですが… 小雨決行です。
毎年、大勢の方が楽しみにしているバザーです~。


2016年 桜町聖ヨハネ祭 ~ 大バザー ~
ーーー 東日本大震災復興支援

とき: 2016年10月9日 (日) 10時半~14時半
場所: 桜町聖ヨハネ会敷地内
地図: http://www.seiyohanekai.or.jp/sakuramachi-hp/access.html



出店前のお知らせが出来なくてすみません~。
沢山の方にご購入いただけ、本当にありがたい出店でした。

こちらの参加は、70周年記念事業として製品販売を手伝ってくださってる
婦人民主クラブ( http://www.fujinminsyuclub.org/
のブース内でした。
本当にありがとうございます。


第30回 日本高齢者大会
とき: 2016年8月28日(日) & 29日(月)
主催: 第30回 日本高齢者大会in東京中央実行委員会


事前にアップできずにすみません。
以下の集まりに出店しました。

2016年関東ブロック第27回父母懇交流集会
~~みんなで手をつなぎ、子どもたちの未来をひらこう!

とき:2016年6月18日(土) 13時~20時
場所:エデュカス東京
主催:2016関東ブロック父母懇交流集会東京実行委員会


ぎりぎりのお知らせ、すみません~!
毎年恒例のお祭りに、明日参加します。
ぜひ遊びに来てください~。


本の街 ・ 第30回 神田すずらんまつり

とき: 2016年5月28日(土)11時~17時
場所: 神田すずらん通り商店街(KAFTI は、ティーハウスタカノの前あたりに出店します)
詳細: http://www.kanda-suzuran.com/event/
チラシ: http://www.kanda-suzuran.com/event/event_pdf/B3_POSTER_0411-2.pdf


事前告知できずにすみません。
母の関係で出店させていただきました。
当日は、短い時間にもかかわらず、たくさん購入していただけ、助かりました!
本当にありがとうございました。

百合子の文学を語るつどい
とき: 2016年5月8日(日) 13:30開場 14:00開演
場所: 四谷区民ホール
入場料: 1500円
主催: 日本民主主義文学会、婦人民主クラブ、多喜二・百合子研究会


製品を置いてくださってる、『川越手織り工房さをり』のご厚意で
参加できることになりました。
初めての出店です。
たくさんの人に見てもらえそうです。
楽しみ~♪


第27回 小江戸川越 春まつり フリーマーケット

とき: 2016年5月3日 (火・祝) 10時~15時
場所: 連雀町繁栄会通り (『川越手織り工房さをり』 店先に出ます)
チラシ: http://www.koedo.or.jp/wp-content/uploads/haru27.pdf


ご無沙汰してしまいました。
1月始め~4月始めの3か月間、フィリピン出張していました。
その話も書かなくては… なのですが、今回は
あさってからのイベント出店を、先にお知らせです~。

毎年出店させていただいている、ねっとわーくまつり。
今年も講演会や寄席など、盛り沢山で開催です。
ぜひお立ち寄りください~。


'16 ねっとわーくまつり
とき: 2016年4月23日(土) 13時~16時半、 24日(日) 10時~16時
場所: 北とぴあ6階(王子駅すぐ)
イベントURL: http://kitakudanjo.tokyo/
(下にスクロールすると、チラシ出ています)


昨年に引き続き、参加させていただきます!
今年はお天気になりそうで、嬉しいです。
いろいろ盛り沢山なおまつり、ぜひ遊びに来てください~。


第27回 芝浦港南ふれあいまつり

とき: 2015年10月31日(土) & 11月1日(日) 10時~17時
場所: 港区立芝浦港南区民センター
    ( KAFTI の出店場所は、入り口を入って右側、すぐです!)
チラシ: http://www.shibaura-konan-civiccenter.jp/pdf/news_151001_6.pdf
地図: http://www.shibaura-konan-civiccenter.jp/shisetsu/access.html



秋… お祭りがあちこちで開催ですね。
お天気が続くようで嬉しいです。
KAFTI も、いくつかのイベントに参加させていただきます!
会場でお会いできたら幸いです~。


港区立麻布区民センター ふれあいまつり

とき: 2015年10月24日(土) & 25日(日) 10時ー17時
場所: 港区立麻布区民センター 2階談話コーナー
地図: http://www.azabu-civiccenter.jp/shisetsu/access.html
イベントちらし: http://www.azabu-civiccenter.jp/pdf/news_151011_5.pdf






忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事