忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は、この大きなイベントのため、他を全部なしにして、
準備にかかりっきりです~~。
あー、うまくいくと良いなぁ!!

ステキな物が大集合する、合同展示販売会です。
手づくりの良さ、手仕事の素晴らしさが感じられる製品を
たっぷり見ていただけるように、と
がんばって良い展示会に仕上げたいと思っています。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ~~!!


Love & Green Story 雑貨フェア 2014
――みんなと地球を Happy にするお買い物――

とき: 2014年6月25日(水)~7月1日(火) 11時~20時(最終日は19時まで)
* フェアは2週間ですが、KAFTI の出店は上記の日程となります。
場所: 恵比寿三越 アトリウム 2F
恵比寿駅東口よりスカイウォークにて徒歩5分

** 終日会場にいる予定ですが、1時以降遅い昼食等で
出ているときがあるかもしれません。
お知らせいただければ、必ず居るようにしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
[ fiunumあっとw7.dion.ne.jp ]

参加ブランド
Feliz (フィリピン・貝とパールのアクセサリー)
KAFTI (フィリピン・ティナラク織の反物と小物等雑貨。~7月1日まで)
Maite (ペルー・椰子の実のアクセサリー。7月2日~)
Mari Marie (カンボジア・蚊帳のバッグ。コロンビア・刺繍小物)
Pakpak Natin (フィリピン・チェンジドールと布絵本、布おもちゃ)
Tammy's Treats (タイ&カンボジア・ファッション小物雑貨)
Warin Warin (フィリピン・貝のアクセサリー)


PR

コメント
今日はお会いでき嬉しかったです
森田さま
お忙しくお疲れのところ、恐れ入ります。
今日三越でお会いした平山です。
ティナラク織の反物、大きな製品、くくり絣の作業中の見本や、作品集をゆっくり見せていただき、
森田さんに詳しくお話を伺えて、濃密な充実した時を過ごさせていただきました。ティボリの人たちの、世界観や感性、母から娘に伝えられる知恵やゆったりした時間の流れなどに、遠く思いをはせ憧れを強くしました。
森田さんの、織目が崩れたものを、買い手の前できちんと批判するなどの誠実で率直なご姿勢に、ますます信頼を強くしました。

帯地をいただこうと思いますが、寸法や柄などは、検討していますので、追ってご連絡します。

今日おっしゃっていた、日本の伝統的な繊維の織物展、一生懸命時間を作ろうとしております。伺えるかどうか危ういのですが、場所等教えて下さればと思います。
ではどうぞ、お元気で、これからも貴重なお仕事をお続けください。心より応援申し上げています。
【2014/06/26 22:08】 NAME[平山満紀] WEBLINK[] EDIT[]
平山満紀さま
今日はお出かけくださり、本当にありがとうございました! 情報等、メールにてご連絡させていただきますね。感謝とともに~!
【2014/06/27 00:06】 NAME[なみちん] WEBLINK[] EDIT[]
良い出会いでした。
森田様
こんにちは、先日の三越フェアトレードフェアでティナラク織りの反物を購入させて
頂いた嶋田です。丁寧な手仕事の品々を沢山拝見して、森田さんの熱意の賜物と感じました。早速和裁の先生と相談して名古屋帯を制作しました。とても艶があり気に入ってます。写真はメールで送りました。
これからも、現地の皆さんの力になって差し上げて下さい。
【2014/07/11 08:52】 NAME[嶋田佐栄子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメント、ありがとうございます~。
携帯の方にお返事が届かなかったので、こうやってご連絡が出来るようになり、嬉しいです。
会期中にはブースにお立ち寄りくださり、またティナラク織を気に入ってくださり、本当にありがとうございました。
お写真、本当にありがとうございます。
美しい帯に仕立てられ、嶋田さんのところのティナラク織も幸せだと思います。
また、FACEBOOK のほうにも美しい帯の写真を載せて下さり、本当に嬉しいです。
帯を締めてくださってるお姿もぜひ拝見したいです!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~。
【2014/07/11 11:31】 NAME[なみちん] WEBLINK[] EDIT[]
どうぞどうぞ!
祇園祭のクライマックスにかけて京都展だそうですね。京都は新しいものに敏感な土地柄です。祇園祭も異国からの貴重品で飾られています。ティナラク織りもきっと新たなファンに受け入れられることでしょう。
恵比寿の写真、ありがとうございました。お粗末なモデルですが、主役は帯ですから、どうぞご自由にお使い下さいませ。
また、どちらかのイベントでお目にかかるのを楽しみにしております。
ますますのご活躍を!
【2014/07/16 11:14】 NAME[清水幹子] WEBLINK[] EDIT[]
清水幹子さま
温かいお気持ちのこもったコメント、嬉しく拝受いたしました。
本当にありがとうございます。
ステキなお着物姿のお写真、使わせていただきます。
ティナラク織を帯に、かっこよくキメてきてくださり、本当に嬉しかったです。
私もまたお会いできるときを楽しみにしております!
【2014/07/17 15:26】 NAME[なみちん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事