忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年出店させていただいている恒例の集会、先週土曜に出店させていただきました。
事前に書き込みができずにごめんなさい。

なんと、毎回楽しみにしている記念講演、今回は楽しい楽しいパフォーマンスをされる
松元ヒロさん!!!
きゃぁ~~~!
嬉しい~~~!

今回は、ヒロさんに会えるならあまり売れなくても泣かない(笑)と、
行く前から興奮と期待でいっぱい。

大昔、20年以上も前に、ヒロさんがニュースペーパーというグループで活躍されてた頃、
数回そのステージ裏のバイトをしたことがあったのです。
今回もそのときと変わらぬ元気で楽しくて大笑いの時間をた~っぷり堪能!
笑いに笑いました。

あー、笑いって大切。
フィリピンでも、300年以上の植民地時代を
『笑い』で生き抜いてきた、
笑うことでなんとかやってこれた、
という人がいるけれど、今の日本の閉塞感やお先真っ暗なこの状況…
笑いがなかったらホントやってけない!

ヒロさんが、自分の道をず~っと続けていること、
変わらぬ優しさで、沢山のお客さんと打ち上げの際お話している姿がまたステキだったこと、
自分をさらけ出す『舞台』というところで、ひとりで身体はってやりきっていること、
どれもどれもなんだか嬉しくて、
「ああ、人生のセンパイがここにもいた~」
と、帰りの電車で涙が出てきてしまった。
再会できたこと、本当に感謝です。

売れなくても泣かない、と思っていたら、
売れなかったのに違う涙で泣いてしまった夜でした(笑)
こういう涙は、幸せの涙。
本当にありがとう。


2014 関東ブロック 父母懇交流集会
とき: 2014年6月7日(土)
場所: えすぽわーる伊佐沼(埼玉県川越市)
主催: 2014年関東ブロック父母懇交流集会実行委員会




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事