忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間、毎日、川越の展示会場に通っていて、何もできませんでした~
(だって、往復5時間かかるんです… ←言い訳)

初日に読売新聞の T 記者が取材に来てくださり、
翌日4月3日の埼玉県版に載せて下さいました!
やった~。
何人もの方からお問い合わせのお電話をいただき、会場に足を運んでいただいてます。
本当にありがたいです。
会場は2階なので、なかなか観光客の方に入っていただくのは難しいのですが、
来週寒さも和らいだら、少しずつお客さんが増えるといいなぁ、と思っています。

ひとつでも多く販売することが、現地の織手さんや縫製担当者さんの命を永らえさせる
ことにつながる、と思うと気が抜けず、説明にも思いがこもります。

会場の1階、会場のオーナーである 「くるみの木」 のショップのスタッフのみなさんも
良い人ばかりで、本当に楽しい日々を過ごしています。
なんと、会場の窓の前は桜の大木!
今日は8分咲き? 9分咲き?
とても美しい風景を堪能しました。
今年は仕事をしながら、桜がつぼみから少しずつ咲いていく様子を日々見ることができ、
本当にラッキーでした!

あと10日間、がんばりま~す。
私は毎日会場に居るわけではありませんが、ぜひお近くをお通りの際には、
少しでも寄っていただけたら嬉しいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事