忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末から興奮しつつ、話を進めてきました 『銀座デビュー』。
もう、本当に二転三転あるような、または、三歩進んで二歩下がるような、
とにかくいろんな紆余曲折を経て、たどり着けることができそうです。
いろんな方の支えがあって、ここまできたのだと思います。
とっても感謝しています。
本当にありがとうございます。

いくつもの工程を経て紡ぎ出される風合い。
何百年という歴史をそのまま受け継ぎ、続けている人々の智恵と技術。
自然と共に生きる人の思いとエネルギー。

本物を、ちゃんと高く、良い物として評価していただけるチャンスだと
思っています。
すべての工程を見つめ続けてきて、そこから沢山の私たちが失ってきたものや、
ないがしろにしてきたものを、取り戻せたら…
日々を、地に足つけて生活すること。
時間を感じながら、手作りすること。
私がティナラク織に関わり続けるのは、それらを取り戻すきっかけを、
この布から広げることができたら… という思いもあるからなのですね。

今回は、夏の帯として仕立てていただいてるほか、反物もそのまま並びます。
沢山の方々に、見て触って知ってもらえる機会となりますよう!


第24回 銀座の骨董大市
とき: 2008年7月16日 (水) ~ 21日 (祝・月)
10時~20時 (最終日のみ17時半まで)
場所: 松屋 銀座 8階大催場 『 仙壷堂 』のブースにて
地図: http://www.matsuya.com/ginza/storeguide/index.html

* 私は、16・17・20・21日の4日間、会場に居る予定ですが、まだ確定していません。
実は、明日(日付的には今日…)からまたフィリピンへ出発なのです!
昨年末から4往復目… 毎回が修行です…
前回は40キロ持ち帰りました。
さて今回は?
帰国は12日夜中。
では、行ってきま~す。
PR

コメント
無題
 銀座デビューおめでとう!

 東京の一等地にデビューなんて本当にすごいね!
そしてフィリピン、行ってらっしゃい!
【2008/07/03 02:15】 NAME[再ディス] WEBLINK[URL] EDIT[]
再ディス さま
励ましをありがとうございます。
現地の人たちが、いい仕事を続けられるよう、応援者として、これからも私なりの道を… と思っています。
【2008/07/10 20:20】 NAME[なみちん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事