忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年に引き続き、今年も出店参加させていただきます。
心温かい人たちの集まりは、そこに居られるだけで、本当に癒され、
私にとっても、すごくありがたい『場』です。
今回は、聖ヨハネホスピス支援のみならず、震災支援も含んでの開催。
ギターと遠野の語りがあるそうです。
のきなみイベントがキャンセルになっている中、本当にありがたい限り…
ハンドマッサージ、食べ物、小物&手作り品、いろいろ見ていたら
みんな欲しくなるものばかりの、ステキなバザーです。
ぜひお出かけください。

聖ヨハネホスピス支援の作品展とバザー
とき: 2011年4月9日(土) 10:30~14:00
場所: コミュニティ湧
住所: 小金井市本町6-5-3 シャトー小金井1F奥
電話: 042-386-5359
主催: 桜の会
PR

コメント
おひさしぶりです
以前、九条フェスタでお会いした竹薮です。
さて、コメント欄で失礼なんですが、その際に、靴の根付けを頂きましたが、ここのとこ立て続けに落としてしまいました。携帯に付けていて、お尻のポケットにいれたのが原因かとおもわれ。。そこでまたいくつか頂きたいのですが、郵送は可能でしょうか。
【2011/05/02 08:53】 NAME[竹薮みさえ] WEBLINK[URL] EDIT[]
竹薮みさえさま
こんにちは。
お久しぶりです。
ご連絡&ご注文くださり、ありがとうございます。
詳細、メールにてご連絡させていただきますね。
ミンダナオにて。
【2011/05/03 15:14】 NAME[なみちん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事