忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすご~~い大変な日々でした。
こんなに狭いアパートに、よくこんだけの物が入ってたね… と、
引越しを請け負ってくださったN さんたちに言われ、私自身も、
捨てられない病を少しずつ克服中、とはいえ、かなりの量の資料など
紙の山に、腰が痛くて…
とにかく、イベント出店、引越しの荷造り、フィリピン出張準備をこなした3週間。
やりきった達成感、というよりは、もうあんなにつらい日々を送らなくて済む、
という安堵感に浸っています。

昨日は、午前中に荷物の一部を運び出し、ガス屋さんの立会い、
火災保険の鑑定人の立会い (蚊取り線香で、床にコゲを作ってしまったため…)、
役所に転出・転入手続き、新しい家をちょっと訪ね、それから空港へ。
飛行機が遅れて、真夜中に無事マニラに到着しました。

毎回、不思議に思いながら、無事に飛行機が飛ぶことに安堵。
生暖かい風に吹かれて、マニラに到着した喜びとともに、安宿に着いたら
バタンキューで10時間爆睡しました。

昨日は寒い雨の中の出発だったのに、今フィリピンは一番暑い時期。
汗だらになりながら、久々のゆったり時間を味わっています。
明日は国内線にてミンダナオへ。

帰国後は新しい家に… ティナラク織のショールームができるように、
少しずつ準備をする予定です。
まず、その前に、この出張も実り多きものになるよう、織手さんたちや
縫製担当者さんなどの生産者さんたちと、いろいろやり取りをがんばってきまーす。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事