忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画と講演会、どちらもすばらしい企画です。
明日帰国して、あさって出店の私… がんばりまーす。
会場でお会いできれば嬉しいです。

ねっとわーく設立15周年記念特別イベント
主催:北区男女共同参画推進ネットワーク
共催:北区

■ 映画 『西の魔女が死んだ』
14:00~、16:30~、 500円 (要事前申し込み)
■ 辛淑玉 講演 『女がいて、男がいて、社会がある』
19:00~20:30 無料 (要事前申し込み)

とき: 2010年5月7日 (金) 開場は上記各30分前
場所: 北とぴあ つつじホール
地図: http://www.kitabunka.or.jp/kitaku_info/rlink/summary-map
映画詳細: http://minikita.kitaku.net/gnkk01/pub/sheet.php?id=9920
講演詳細: http://minikita.kitaku.net/gnkk01/pub/sheet.php?id=9940
PR
フィリピン出発直前の出店です。
初めてのところは、どんな出会いがあるのか、ワクワクします。
ハンドマッサージがあったり、手作り品があったり、楽しい集まりになりそうです。
バザーの収益は、すべて聖ヨハネホスピスにご寄付するそうです。
以前インタビューで載せていただいた、カトリック新聞の記事を見て、
ご連絡を下さった、TY さんからのお誘いです。
出会いが出会いを生む日々… ありがたいです。

聖ヨハネホスピス支援の作品展とバザー
とき:2010年4月10日(土) 10:30~14:00
場所:コミュニティ湧
住所:小金井市本町6-5-3 シャトー小金井1F奥
電話:042-386-5359
主催:桜の会
このあいだの個人宅CH さんの展示会では、たくさんの出会いと、
次への出店に結びつくネットワークが広がりました。
今週末のイベントも、急ながら参加させていただけることになりました。
手作り品、いいものがたくさん集まる即売会とお聞きし、大変楽しみです。

『つむぐ春』 手作り品展示即売会
とき: 2010年4月2日(金)&3日(土) 10:00~17:00
場所: 地域交流スペース 民家ギャラリー結 (http://with927.blog102.fc2.com/
住所: 〒277-0872 柏市松葉町2-12-3
電話: 04-7134-7201
いつもブログを見てくださるみなさま、ありがとうございます。

ひとり暮らしも、1年3ヶ月、あまりのひどい住環境に、引越ししてすぐに
「引っ越したい…」
と言うことしきり。

願えば叶う、というわけで、なんと素晴らしい出会いに恵まれ、
一軒家に引っ越すことが可能になりました!!
これで念願の 『ティナラク織ショールーム』 が実現しそうです!!
やったー。

おとといまでさせていただいていた、個人宅での展示会に来ている方のご紹介で、
出会った大家の Y さん。
ビックリなことに、なんと、3年前に私の製品を購入してくださった方でした!
こんなめぐりめぐる再会があるんだ…!
とってもあったかい方で、
「全面的に応援するよ!」
と言ってくださり、家賃もかなりお安く、またティナラク織製品の売り先の情報など、
この短い期間に、たくさんのサポートをしてくださっています。
なんてありがたい…。

そして、私は4月12日からフィリピンに出張するのですが、その出張中の家賃はもったいない、と、出張前に引越しを進めてくれ、私の出張中の家賃はなし、という寛大さ… 感動です。

というわけで、現在、引越し作業でテンパってます。
現地に行っちゃえば少しゆったりの時間の流れなので、またブログもアップできると思います。
イベント出店情報は、あと2回アップします。
どこかでお会いできますよう…
延長が決まったのは、初めてのことです。
24日(水)までの16日間!
すごい!
個人宅で融通がきく、という点はもちろん大きいのですが、
見て気に入ってくださった人の何人かが、
「他の人にも知らせるから、もうちょっと長くやって」
と言ってくれたのでした。
快く受け入れてくださった、CH さんに感謝です。
温かい人たちに支えられて、ティナラク織も、織手さんたちも、私も本当に幸せです。
昨年、まぶい祭りで出会った CH さんのお宅にて、今月8日(月)~14日(日)まで
展示販売会をしていただけることになりました。
場所は柏市です。
ご興味あり見たい、というお気持ちの方は、以下のメールアドレスにて、
日時の問い合わせをお願いします(個人宅のため、私と同行で伺う形となります)。

CH さんは、過去にフェアトレードのお店などで、ティナラク織の製品をみたことがあり、
まぶい祭りで私と偶然にも会ったことで、このようなお申し出をしてくださいました。
ありがたいことです。

今年は、このような温かいお申し出の場所で、展開していきたいと思います。

問い合わせ : fiunum(@)w7.dion.ne.jp 【 (@) を @ に変えて送信願います】
今週末は、リーブラ フェスティバルに参加です。
毎年楽しみな催しがある、私の好きなイベントのひとつ。
駅から30秒の立地、素晴らしいです。
製品は、新作を少しずつ作ってきてますので、見ていただけたら嬉しいです。

リーブラ フェスティバル
とき: 2010年2月13日(土)&14日(日) 10時~16時
場所: 港区立男女共同参画センター リーブラ
地図: http://www.minatolibra.jp/category/1327005.html
詳細: http://www.minatolibra.jp/article/13595197.html
* KAFTI は、3階学習室E にて出店しています。
今年最後のイベント出店です。
参加費は必要ですが、映画やシンポジウム、討論会など参加費以上の
盛りだくさんの内容で、ゼッタイお得。
ぜひぜひ 1日かけて遊びに来てください。

第5回 9条フェスタ 2009
輝け9条! 世界へ未来へフェスティバル 2009
とき: 2009年11月15日(日) 11:00~17:30
場所: 大田区産業プラザ PIO
参加費: 前売り券500円、当日券700円
詳細: http://www.9joren.net/9jofesta/main.html
初めての参加です。
どんなお祭りなのか、楽しみです。
ソーキソバ、食べるぞ~! って思ってます。

第12回 柏 マブイまつり ~~地域に平和を!
とき: 2009年11月8日 (日) 11:00~15:00
場所: 柏西口第1公園 (柏駅より徒歩8分)
雨天のとき: 15日に延期 (ですが、KAFTI は他のイベントと重なるため、出店しません)
私のお気に入り、楽しいブックフェスのイベントがいよいよ明日!!
すっごくお得な、本好きにはたまらないイベントです。
どうぞお出かけくださいませー。

第19回 神保町 ブックフェスティバル
日時: 10月31日10:30~18:00、11月1日10:00~18:00
場所: 神田すずらん通り、他
詳細: http://jimbou.info/news/book_fes.html
* 私は、ティーハウスTAKANO の斜め前辺りのワゴンの予定です。
ちょっとの時間、お立ち寄りいただけるだけでも、ほんとありがたいです。
どうぞよろしく~!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事