忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、到着しています。
何度乗っても、やっぱりビクビクの飛行機。
どうしてあんなに重いのに、ちゃんと空をすごい速さで飛べるのか…??

体調ヨレヨレの割には、いつもの強行日程。
夜中にマニラに着き、空港で夜明かし。
そして翌朝一番の飛行機でミンダナオへ。

その国内空港が、なんと停電でした。
毎回、いろんな初体験ができて大笑いの国、フィリピン。
いつもより人の列が余りに長いので、どうしてかな? と思ったら…
搭乗券を手作業で発行していて、みんな列も守らないし、すごい荷物だし、
ということで、いつもなら冷房で凍えるはずの場所も、キョーレツな蒸し風呂状態。

私は体力もないせいか、みんながブーブー文句言ってても、
珍しく穏やかな気持ちで(ただ単に眠かった?)とにかく並び続ける。
とにかく、無事着ければ、それでよし。

夜明かししたマニラの夜空に、丸いお月様。
さわやかな風が心地よい時間でした。

おなかの調子はまだイマイチですが、少しずつ回復しています。
きっと帰国するころには、元気になっているでしょう。

PS
桜が見れるといいなぁ…
PR

コメント
桜前線
昨日、東久留米に行く途中咲いてましたよ。でも今日は冷たい雨で、開花は進んでいません。今年も卒業式と入学式の間に学校の桜は散ってしまうかなぁ・・。
※娘はついにヤンパの合唱部に!
【2008/03/24 21:40】 NAME[mari] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 奈美さん
 ブログを見る度に、もう少しユックリ動けないのか、身体は大丈夫なのか、とついつい父親気分で読んでしまいます。
 横浜や東京での販売会のときには、必ず会いに行きますからね。
【2008/04/03 11:13】 NAME[morichan] WEBLINK[URL] EDIT[]
どうも~~
コメント、ありがとうございます~。
いままでになく、一番自信があった胃袋がやられて、しょぼん… と出発でしたが、到着後はちゃくちゃくと回復!
元気です~。
【2008/04/07 20:43】 NAME[なみちん] WEBLINK[] EDIT[]
再会
支援、援護とは?
定義が有るのか?
【2009/11/22 08:12】 NAME[愛の浦島] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事