忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は今日、帰国の予定だったのですが…
今回も、またもやオーバーブッキングに遭遇!
もちろん時間に余裕のある私は、帰国を延ばして、次回の無料チケットをゲット!
やった~~~!

前回より今回の方が、ホテル付でラクラク&お得。
出発を延ばした人たちとおしゃべりしていたら、年に7回も無料チケット
ゲットした人がいて、私なんてまだまだ… と、やる気まんまんの私です。

おなかの調子はおかげさまで、日に日に良くなり、今はいつものとおり絶好調。
ありがたく山盛りおかわりする日々です。

しかし…。
マニラ(都会)は、貧困の悲惨さがくっきりしていて、のんきに喜んでばかりもいられません。
どうして同じ地球に生まれてきて、こんなにも生活が違ってしまうのか…

現実を見つめながら、ありがたい自分の境遇に感謝をしています。

あああ、桜に間に合うかな…?
帰国は9日、水曜日の予定です。
PR

コメント
無題
なみちん
久しぶりにKAFTIあけたら、貴女はダバオに出発していて、そして明日には帰国!
あ~ビックリ!
今日の日本は春の嵐、これでいくらか残っていた桜もすっかり散ってしまう、残念。
桜前線は東北南部あたりかな?
でも木々の芽吹きが花のように美しい今です。
満ち足りた美しい国ニッポン!の暮らしに、いつも後ろめたさあり。この理由がわかるから、私を貴女のブログに向かわせるのだろうね。
気をつけて帰国して!
【2008/04/08 16:12】 NAME[Yoko] WEBLINK[] EDIT[]
Yoko さま
後ろめたく感じないでいられる、
みんなで幸せになれる社会…
求めてる人が少ないってことなんだろうか?
いつも考えてしまいます。
桜の美しさ、厳しい冬を超える強さとともにあるからだよね。
表向きの見える部分だけじゃないところも見つめる視点を持ちつつ、
でもただただ単純に、美しい、という思いも感じる心も持ちつつ、
これからもやっていきたいです。
【2008/04/12 18:42】 NAME[なみちん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事