忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も終わり…
ああ、年を重ねて、来年こそもっと自由に、もっとのびやかに、もっとおおらかに、
もっともっと…
と、思う私です。

さて、三大ニュース。

KAFTI 的には:

1. KAFTI 誕生
この11年以上、同じコトひとりでやってきてるんだし、グループ名がなくてもいいかな…
と思ってたんだけど、作って広がりのある活動になりました。
さらに来年、愉快にやっていきたい。
たくさんの気持ちある方々に支えられました。
どうもありがとう!

2. web 誕生
ブログの始めにも書きましたが、Kさんのおかげでホームページとブログが立ち上がりました。
本当に感謝。
ちょとサボっていたので、今後、webをちゃんと充実させなくては…

3. 三度の展示会
まったく知らなかった方とのお付き合いが生まれる、ありがたい機会となりました。
今後もいろんなところに出かけて行きたいと思ってます。

私的には:

1. ずっとずっと手付かずだった『ゴミ屋敷』、藤沢のスモーキーマウンテン(古い…)
いや、パヤタス? な、私の部屋の状況を、本気で変えるべく動けるようになりました。
病理は根深いですが、今まで紙一枚捨てられず苦しんでいたのを考えれば、
かなり回復してるのでは?? なんて思ってるところです。
来年1年かかっても、少しずつ心地よい空間を作ろう。

2. 献血100回
献血、趣味なんですぅ。
ちょうど、おとといで記念の100回に。
おおお~。
海外に行くとその後1ヵ月ほど献血できないので、なかなか数が増えなかったんですが、
良かった良かった。

3. 年収なんと2万円ちょっと…
うわ~、すごい。
この日本で、ちょっと自分でも「やるじゃーん」って思ったぞ。
有給で働く(って、書いててちょっと変な日本語に聞こえる…)ことを
本当にしなかった1年でした。
KAFTI の借入金の返済があったので、なんとか生きてたものの… 来年はどうなることやら?
だからみんな、お誘いをお断りするのを許してね。
(だって交通費だって払えないくらいビンボ~なんだもーん!)

それでは、良いお年を~。
PR

コメント
私もできるかな?
なみちん、明けましておめでとう。
年末にヒーリング講座の報告会に来てくださってありがとうございました。内容はあんまり覚えてないんだけど、なみちんのパワフルなお話にとても勇気づけられ元気をもらいました。
まだ半病人だけど回復に向かってるよ。
私は今年は、羽を着けたなみちんみたいに軽くなろうと思っています。もうすでに一つ手放す決断をしました。
なみちんと話していて、自分がいろいろ活動している内に、いつの間にか「責任」やら「使命感」やらたくさん着込んで重たくなっていたことに気づいたんです。
軽やかにそしてパワフルに生きていこうっと。
今年もよろしくね。



【2007/01/02 18:53】 NAME[ぴろこ] WEBLINK[] EDIT[]
「できる」って信じたい
ぴろこさま~♪

明けましておめでとうございます。
コメント、嬉しいですぅ~~。
どうもありがとうです。

私もあの日、一緒にいられて&話を聞いてもらえて、本当に元気になりました。
こんなふうに、
生きること
苦しんでること
社会と向き合ってること
を、共有できる友人に恵まれて、ホントしあわせだなぁ…
ってしみじみ思いながら帰りました。

私が羽を着けてる、なんて言ってもらったの、初めてです。
自分では地べたをズルズル這って、でも忍耐がないからそのまま寝込んじゃってる感じ… ううむ。
だから、軽やかに見えたっていうのは新鮮でした。
どうもありがとう。

私もぴろこさんの気持ち、きっと似たような気持ちをずぅ~っと引きずってます。
軽やかに、伸びやかに、したたかに…
そして愉快に楽しく生き抜こう。

新年って、そんなすがすがしい気持ちを芽生えさせるから、ありがたいなぁ… と思いつつ。
【2007/01/02 21:25】 NAME[なみちん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事