忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座 2回の展示会は、昨年末から8ヶ月間にわたり力を注いできて、
とにかく完全燃焼。
というか、燃え尽き、かな?
いろんな誤算もたくさんあり、終わってから残務処理など這いずり回って、
やっとすべてが終わったのが昨日…。
かなり疲れ切ってしまいました。

そして、明日は現地に出発。
ちょっと現地で頭を切り替え、リフレッシュしてこよう。
今回は植林地域にもちゃんと足を運んで、ゆっくり話し合いを重ねて来たい。

現地に行ってみたい、と言われて、ツアーの準備をしたけれど、
3人ともみんなキャンセル。
だから、今回のフィリピン行きは、自分のためにも時間を使おう、と思ってる。

いろんな人に励まされたり、けなされたり、日々の中で沢山の評価を
一々受け取る活動。
それらをきちんと受け止めながらも、惑わされないで自分の道を歩くこと。
なかなか難しいけど、やっていける元気を、フィリピンからもらってこよう。

では、また。
PR

コメント
もしかして・・・
こんにちは。
もしかして以前大変お世話していただいた方と思い、書かせていただいております。

ご連絡いただけたら幸いです。
【2008/08/25 10:30】 NAME[新潟のえつこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 こんにちは!
フィリピンで元気にしてるかな?

 今回も旅行に参加出来ずごめんよ~
無事に帰ってくるのを楽しみに待っているよ♪
【2008/08/31 15:31】 NAME[再ディス] WEBLINK[URL] EDIT[]
ご無沙汰です
私たちも、ぼちぼちやっています。時間ありましたらHP見てください。いつかお話を聞かせてください。
【2009/05/24 23:15】 NAME[かずちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
かずちゃん様
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。
HP 拝見しました。
フィリピン仲間の人たちが、がんばってる姿をお互いに感じるのは、励ましになりますね。
またいつかお会いできるときを楽しみにしつつ…
【2009/05/26 20:56】 NAME[なみちん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事