忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前告知できずにすみません。
母の関係で出店させていただきました。
当日は、短い時間にもかかわらず、たくさん購入していただけ、助かりました!
本当にありがとうございました。

百合子の文学を語るつどい
とき: 2016年5月8日(日) 13:30開場 14:00開演
場所: 四谷区民ホール
入場料: 1500円
主催: 日本民主主義文学会、婦人民主クラブ、多喜二・百合子研究会


PR
製品を置いてくださってる、『川越手織り工房さをり』のご厚意で
参加できることになりました。
初めての出店です。
たくさんの人に見てもらえそうです。
楽しみ~♪


第27回 小江戸川越 春まつり フリーマーケット

とき: 2016年5月3日 (火・祝) 10時~15時
場所: 連雀町繁栄会通り (『川越手織り工房さをり』 店先に出ます)
チラシ: http://www.koedo.or.jp/wp-content/uploads/haru27.pdf


ご無沙汰してしまいました。
1月始め~4月始めの3か月間、フィリピン出張していました。
その話も書かなくては… なのですが、今回は
あさってからのイベント出店を、先にお知らせです~。

毎年出店させていただいている、ねっとわーくまつり。
今年も講演会や寄席など、盛り沢山で開催です。
ぜひお立ち寄りください~。


'16 ねっとわーくまつり
とき: 2016年4月23日(土) 13時~16時半、 24日(日) 10時~16時
場所: 北とぴあ6階(王子駅すぐ)
イベントURL: http://kitakudanjo.tokyo/
(下にスクロールすると、チラシ出ています)


昨年に引き続き、参加させていただきます!
今年はお天気になりそうで、嬉しいです。
いろいろ盛り沢山なおまつり、ぜひ遊びに来てください~。


第27回 芝浦港南ふれあいまつり

とき: 2015年10月31日(土) & 11月1日(日) 10時~17時
場所: 港区立芝浦港南区民センター
    ( KAFTI の出店場所は、入り口を入って右側、すぐです!)
チラシ: http://www.shibaura-konan-civiccenter.jp/pdf/news_151001_6.pdf
地図: http://www.shibaura-konan-civiccenter.jp/shisetsu/access.html



秋… お祭りがあちこちで開催ですね。
お天気が続くようで嬉しいです。
KAFTI も、いくつかのイベントに参加させていただきます!
会場でお会いできたら幸いです~。


港区立麻布区民センター ふれあいまつり

とき: 2015年10月24日(土) & 25日(日) 10時ー17時
場所: 港区立麻布区民センター 2階談話コーナー
地図: http://www.azabu-civiccenter.jp/shisetsu/access.html
イベントちらし: http://www.azabu-civiccenter.jp/pdf/news_151011_5.pdf




毎年恒例の大賑わいなお祭り!
良いお客さまが多く、私も楽しみなお祭りです。
今年はお天気が微妙ですが、雨天決行!
会場でお会いできたら、嬉しいです。


2015年桜町聖ヨハネ祭 ~大バザー~

とき: 2015年10月11日(日) 10:30~14:30
場所: 桜町聖ヨハネ会 敷地内
詳細: http://www.seiyohanekai.or.jp/news/2_55ef9873f22f5/index.html
地図: http://www.seiyohanekai.or.jp/sakuramachi-hp/access.html



毎年参加させてもらっている貴重な集会です。
ありがたや~。
毎年このような大きな集まりを作れるなんて、本当にすごいことです。
普段の活動の努力… 私も年に一度、元気をいただいています。


第26回 2015 関東ブロック父母懇交流集会 in 水戸
~~聞かせて 伝えて あなたの声 子どもも親も一人じゃないから

とき: 2015年6月13日(土) 13時~17時
場所: 鹿島学園通信制水戸キャンパス(JR水戸駅南口徒歩3分)
参加費: 2000円
問い合わせ先: 鹿嶋私学交流会事務局( soteyama2002jp@yahoo.co.jp )



毎年、恒例!
お天気を気にしながらの出店ですが、なんとか持ちそうな…!
楽しい『本の街』のイベント、お買い物をすると、くじ引きができます。
ぜひ遊びがてら来てください~。

第29回 神田すずらんまつり
とき: 2015年5月30日(土) 11時~17時
場所: 神田すずらん通り
HP : http://www.kanda-suzuran.com/event/
小雨決行
KAFTI は、ティーハウス・タカノの前辺りに出店予定です。




ずっとブログを書かずにいてすみませ~ん。
無事フィリピンより帰国し、バイトバイトの日々を終え、少しのんびりできるようになりました。

表題の通り、明日 & あさって、出店します。
毎年4月恒例のおまつり、今年は5月になりました。
お会いできましたら嬉しいです~。


'15 ねっとわーくまつり
とき: 2015年5月16日(土) 13時半~16時半、 17日(日) 10時~16時半
場所: 北とぴあ 5F&6F
入場無料!
詳細: http://kitakudanjo.tokyo/
* スクロールして下方にチラシがあります。



久々のブログ… 相変わらず、いろんなことがありました。

10月始めにフィリピンから帰国後、
製品の検品をする日々と、
いただいていたご注文を揃えて荷造りし送る日々、
いくつかのイベントの準備&出店の日々…

今年は出店できるところが本当に少なく(年々減っている…)、
バッグが作れない今は、展示会もできない…
どうしたものか、といつもの堂々巡り…

私事では、
11月始めにひどい鼻風邪を引き、
病院に行くのを先延ばしにしてしまったせいでどんどん悪くなり、
医者に怒られてしまったこと。
大家さんとのミスコミュニケーションでプロバイダー解約が行なわれ、
ネットが1ヶ月くらい使えなかったこと。
今後を決める大事な選挙で、またしても独裁者たちが圧勝してしまうという
恐ろしい結果に、暗澹たる気持ちになったこと。
フィリピン出発前まで必死にバイトをしたこと。

そして、20日にフィリピンに無事到着し、久々に
少しゆったりする時間を味わっています。
今回も100kg以上の荷物とともに、なんとか無事たどりつきました。
これから荷造りをし直し、2回に分けて現地へ持っていくつもりです。
ミンダナオに行く飛行機のチケットをこれから取るので、
現地に行くのは年明けの予定。
少し身体をいたわって、十分休んでから出発しようというところです。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事