忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは私の敬愛する友人のブログの9月16日付けの写真をご覧くださいませ。

ジュンコねえさん!今日も頑張る!!
http://ameblo.jp/junkonet/

私を通してティナラクを知って、何かで使えないものか… と考え続けてくれた結果が、
こんなにステキでかっちょい~ものに!
すばらしいわぁ…

このジュンコおねえさま、いくつになっても熱い情熱、愛あふれる心意気を持った
敬愛する人生のセンパイのおひとりですが、このセンスの良さ。
教えて~、どうしたら磨かれるの??

帰国後にこんなステキなプレゼントでお出迎えを受けて、とても感激いたしました。
この衣装でいつか開かれるであろう江藤さんのパンフルートのコンサートも楽しみ~♪

次回現地に行くときにはこの写真を織手さんたちに見てもらおう。
こんな風に広げてくれてる人がいるんだよって。
PR

コメント
おっかえいりー。
おっかえりーー。
衣装の写真見たよ。
【2006/10/08 10:45】 NAME[カオリ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう~
カオリさんの優しい声が聞こえてきたようでした。
お元気?
写真、見てくれてありがとう。
カオリさんのとこのティナラクもカオリさんの生活に溶け込んでいるといいなぁ、なんて思ってます。
【2006/10/10 14:51】 NAME[なみちん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事