忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にインタビューしてくださった、ふぇみんのライター:K さんが関わっている
NPO で、おしゃべり会に呼んでいただけることとなりました。
こんな風に、機会を作ってくださって、本当に感謝感謝です。

毎月、いろんな興味深い題材でおしゃべり会を開いているそうで、
ホームページを拝見したら、参加したくなるものばかりでした↓

女の空間 NPO
http://www.space-for-women.org/

居場所作り、って本当に重要。
安心できる場所
ほっとできる空間
らくにして居られるところ…

そういうところだと心が広がって
創造性がひろがったり
周りに優しくなれたり
いいつながりが生まれたり
次への活力が湧いてくる…

一緒にいい時間を持てたら、と思います。
製品販売もさせていただきます。

女の空間 NPO おしゃべり会
「フィリピンから見える私たちの生活」
http://www.space-for-women.org/talk/talk0709.html

とき: 2007年9月28日(金) 18:00~21:00
場所: 女の空間 NPO 事務所
    (地下鉄「中目黒」駅より徒歩5分、JR「恵比寿」駅より徒歩15分)
* いらっしゃれそうな方は、前日までに上記HP(トップページ下に
アドレスあり)より事務局に連絡をとっていただき、場所の確認を
してくださいませ。
参加費: 200円
* ここは女性のみの集まりです。ご了承くださいませ。

当日の流れ:
午後6時から各自持参の夕食をとりながらおしゃべり
午後7時から語り手のお話
そのあとは、自由な話し合い
PR

コメント
あ・・・・連絡先間違えたです
大変興味深いお話会!!
是非参加させて頂きたく・・・・

と、息巻きすぎて、連絡先を勘違い致しました
(コレを世間はオッチョコチョイと呼ぶのでしょう 笑

改めて、正しい連絡先に連絡したいと思う次第。

なみちんさまが「話し手」とは!!
(其れも解らずに、行く気満々になるオイラは、
(えぇ、間違いなく"せっかち”ですね ちゃはは
【2007/08/28 23:48】 NAME[よねぞう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事