忍者ブログ
KAFTIのblogです。
[80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発前に、書き込みができませんでした…
おととい(2日)のお昼に家を出て、夕方の便でマニラに。
そして、空港で夜を明かし、朝一番の国内線でダバオ(ミンダナオ島)に
到着しました。

こういう強行軍はもうやめよう…
って、いつも思うのに、ビンボーな財政を考えると、まぁ一回くらい大丈夫、
なんて…
後半は思考能力ゼロで、よく何も盗まれず、無事到着できたなぁ、
と自分ながら強運(?)に感謝。

バタバタで出発だったので、疲れきっていたのもあり機嫌がかなり悪く、
無事到着できた喜びは、一眠りしたあととなりました…(苦笑)

こちらも雨季に入ってるので、雨が一日に一回降ります。
レイクセブ(山)は、もっと降っている様子…
ううむ… また仕事が、はかどらない…

でも雨のあとの夕方から夜は、かなりさわやかな風が吹き、
日本の高湿度地獄とは比べようもない過ごし易さです。

今月から11月くらいまでが、私の愛するドリアンの季節。
たっぷり食べて、元気になって、戻りたいと思います。
ちなみにこちらでは、果物の王様がドリアンで、女王様はマンゴスチンです
(マンゴスチンもすっごくおいしいです。大好き!)

しばらく書き込めませんが、ネットにアクセスできるところでは、
できるだけアップしたいと思います。

みなさま、どうぞお元気でお過ごしください。
あさってからレイクセブ(山)に入ります。
PR

コメント
無事ダバオ着でよかった!
今回は「いってらっしゃ~い」も言えぬまにナミチン旅立ってしまったね。出発はいつだろうかと気にかけながら、モツレクの演奏会練習に追われていました。レイクセブのみんなによろしく伝えてください。猛暑の日本を呪いつつレイクセブの涼風を懐かしんでいます。私もドリアン食べたいよ~! 無事の帰国を待っています。
【2007/08/06 18:13】 NAME[Yoko] WEBLINK[] EDIT[]
フィリピンへ行きます!
こんにちは。K松です。
僕も、仕事で来週からフィリピンへ行きます。
と言っても、ずっとマニラなので、現地では会えないですね。

フィリピンは初なのでドキドキです。
出発前にいっぱい聞いておけばよかった。

ひとまずは、マンゴスチンを食べることは忘れないようにします!
【2007/08/14 22:10】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
行ってるね!
写真送ってもらいながら、返事しないでごめんね~。またまた出かけてるんだね。
私もモツレクの練習が・・・もしかしてYokoさんと同じとこで歌ってたりして?!
【2007/08/21 08:47】 NAME[mari] WEBLINK[] EDIT[]
有意義な日々でありますように♪
ご無沙汰しております。
何と・・・!!!
フィリピンに飛んでおられるとな!(ビックリ&納得!?

元気一杯の帰国の声@ブログ更新 が聞けることを願いつつ・・・
現地での充実した日々を想像して、
その日まで更新されるのを、今か今かと(チョト大袈裟!?)待っておきま~す。

追記:すずらん祭りで販売されていたストール、
   一部に大好評を受けております。
   追加の販売のご予定があれば、お教え願えますか?
【2007/08/22 22:16】 NAME[よねぞう] WEBLINK[] EDIT[]
たくさんの書き込み、ありがとうございます~。
こんなにたくさんの書き込み…
本当にありがとうございます~。

おかげさまで無事帰って来れました。
すぐに書き込みたかったのですが、最近うちのADSL 全然つながらず…
なんで??
今日も半日以上かけて、やっと書き込んだ次第です…
お返事、遅くてごめんなさい…

Yoko さん、
現地のみんな、元気です。
よろしくって言ってましたよ~。

K さん、
え~~~、残念!
17日から4泊、マニラにいました。
もしかして一緒にごはん食べたりできたのかしらん??
あー、私のフィリピンでの携帯番号、お知らせしておけばよかったですね。
次回はきっと!

Mari さん、
あー、私も歌えたらいいのになぁ~…
と思いつつ、でも、まだまだしばらくは安定した暮らしじゃなさそうです…
とほほ。

よねぞうさん、
うわ~、それは嬉しいです!
今回、また仕入れてきました。
糸が次に手に入るか分からない関係で、今回の仕入れが最後になるかもしれません。
もしよろしかったら、9月のイベントに来ていただくか(近々アップします)、
どこかで見ていただくような機会が作れるといいのですが…
【2007/08/23 02:48】 NAME[なみちん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事